よこしまなっとう

今週のお題「納豆」

 

お題をお借りしました。

 

わたしが最近買った納豆、

 

金のつぶ タレたっぷり!たまご醤油たれ』の納豆です。

 

いつものスーパーで見かけてはいたのですが、

 

普通の納豆ばかり買っておりましたわたしが何故購入に至ったかと申しますと、

 

わたしの大好きなご夫婦の旦那さまがテレビで

 

「これおいしいよね」とおっしゃっているのを耳にしたからでございます。

 

ほわほわとご家庭の冷蔵庫に入っていることを想像し、

 

お二人が口にしていることを想像し、

 

即購入。

 

ファン心ですね、引かないでください、いや引くのは自由ですね、

 

大丈夫です。泣きません。

 

いつもは納豆に生姜チューブをこれでもかと絞りいれてから

 

食べるのですが、せっかくのたまご醤油たれだったので

 

そのまま食べました。

 

極小粒の納豆にたっぷりのたれでおいしかったです。

 

お腹も気持ちもしあわせでした。

f:id:letecoco:20200717102611j:plain

そんなよこしまな気持ちで買った納豆の記録。